2026年5月2日(土)
大岩岳を下山後POTA運用のため有馬富士公園に向かう。兵庫県立の公園内には有馬富士(374m)があって以前にも何度か来たことがある。有馬富士もSOTAの対象サミットなのだが、すでに山ランやSOTA運用済みなので、今回は山に登らず安直に公園駐車場からPOTA運用だけを行った。パソコンを持ってくるのを忘れたので、山に登った時と同じくメモ帳にログを取った。それもあって途切れたところで早々にQRTとした。帰りも高速の渋滞を避けて下道を通ったが、亀岡市内で渋滞に巻き込まれいつもより大分時間がかかった。

(交信結果)
7Mhz・CW 21局
Rig IC-705 Ant HF40CL
ポチっとしてもらうと喜びます(*^▽^*)