2025-07-04 長野に来ました 2025年7月4日(金) 長野県まで来ました。明日と明後日、川上村の山に登る予定です。夕方の南牧村は21度、半袖では寒いくらいです。 野辺山駅、標高1345mです 夕食はハンバーグ定食 温泉入って部屋で一杯やっています🍺